DreamBarブログ

DreamBar建設までのストーリーすべて書きます

計画は大体遅れがちになりますよね。

 

☺いきなりタイムスリップ

 

 

 

皆さんが 小学生の頃にあった夏休みの宿題。

 

あなたはどうでした?

 

初日から猛スピードで終わらせたA君?

最初だけやって、後半サボってたBさん?

前半サボって、後半もサボっていたC君?(笑)

 

僕はC君でした。。。。

 

 

まあ、気を取り直して!

上記で言いたい事は、期限や時間に追われるってなかなか窮屈ですよね?って感じの事です。

 

 

 

でも、やらされている宿題とやりたいからやっているProjectは違いますね。

 

僕たちがやっているDreamBarProjectは毎日ガツガツ進めています。

小学生時代とは違います。僕も大人になりました。

 

 

ただ、なかなか計画通りにはいかないのが現実。

 

 

 

理想のスピードで仕事が終わらない。

理想の成果が上がらない。その他もろもろ

 

 

計画したProjectを実行フェーズに移すとやっぱ難しいなーと感じる。

 

 

予想外のトラブルが起きたり。

想定していた時間じゃ全然足りないなど。

やってみて初めて分かる。

 

 

でも、やったからこそわかる。

 

計画通りには物事が進まないのは理解したから、次はそれをどうやって解決するかが重要なんだな。

 

 

遅れた半月を取り戻すぞ~~