DreamBarブログ

DreamBar建設までのストーリーすべて書きます

Visionインタビュー始めます!

こんにちわ!

先週の活動報告です。

 

前回の活動ではDreamBarのコンセプトである夢ボトルに入れるVISIONシートをメンバーで書きました。

 

メンバー1人1人の目指している絵を見るととてもワクワクするし、実現して欲しいなと本気で思いました。

 

f:id:yuuki2262:20180327194657j:plain

 

こんな感じで真面目にやってます!(笑)

 

 

 

f:id:yuuki2262:20180327194717j:plain

 

代表もDreamBarのVISIONを絵にしました。

字が小さくて見ずらい、、、(笑)

 

 

 

 

で、本題はココから!!

 

本日から、社会に価値を与えるような素晴らしい夢を持っている人のVISIONシートを集める【VISIONインタビュー】を始めます。

 

 

様々なジャンルのVISIONをDreamBarに集める為、新たなチャレンジをスタートさせていきます☺